チーム地球の仲間たち
Friends


仲間になってくれたみんなを紹介します。
They are friends who remembered one's gift.
「remember」=re-member
We were always friends, you too.

 

なまえ ギフト・使命・メッセージ ホームページ・ブログ
あっちゃん
(河本敦子)

Acchan

誰にでも、生まれた瞬間から持っているその人らしさがあって、それを自分で分かってつかうことが、自分を幸せにし、周りを幸せにする生き方だと思っています。なにかのため、だれかのため、に頑張って発揮するというよりも、自然と出ちゃって、しかもなんだか楽しい!こと。

My gift is energy and light like the sun. My act is to light you up and encourage you, cheer for you, warm you, let you remember, My mission is Team Earth. Move toward the earth where all of us remembers.
 

http://ameblo.jp/opensesami/
まなみん
(鈴木真奈美)
Manamin

すべての人はかけがえのないギフトを持って、愛し、愛されるために生まれてきたと信じています。
自分、人、自然、地球、宇宙、大いなる存在とのつながりを思い出し、「すべては1つでつながっている」という、光の世界を伝えていきたい。
そして愛と光にキラキラ輝く地球を創っていきたいです。

http://ameblo.jp/always-smile0720/
ユウコ
(ソウラユウコ)

Yuko
使命 「もやもや」を「すっきり」に
つまり、自己刷新に立ち会うこと、のようです。それは「物語」としてやってくる。
私は、今日も誰かの語りを聴くために、まだここに存在させてもらってるのかもしれません。今こそ、自分の物語を語ろう!
http://soulacard.blog117.fc2.com/
じゅんじゅん
(白石順子)

Junjun
世界中の人が『私に生まれてきてよかった!』と思える未来を創るべく、出会った人に関わっています。
将来は、子どもからお年寄りまで、いつでも誰でも集える『智慧の集まる場』を作ります
http://ameblo.jp/mamma-coaching/
Lahma 準備中
 
ミルちゃん
(大月千鶴)

Millechan
みんなが笑顔になればいいなー
 

http://millecrane.blogspot.com/
 
カズ
(坂井和男)

Kazu
ひとつひとつ灯りを灯すように、一人一人、光を照らし、
共に歩み生きること
http://www.forevergreen-coach.com
あーちゃん
(れもんぐらす)

Aachan
ささやかながらも、私たちの暮らしをより良いものにするためにはどうしたらよいか、考えるためのお手伝いができたらいいな。
その結果として、一人でも多くの人に、「学ぶって楽しいな」と思ってもらえるようになるといいな。

 
http://www001.upp.so-net.ne.jp/akemi/
 
かつや
(最首克也)

Katsuya
この世界に生きる喜びを高らかに唄い続けること。
生きるって、最高だー!
 
なっちゃん
(山田夏子)

Nacchan
愛と笑いの伝道師。
毎日がスタート!!
http://www.shigotosoken.jp/blog/
エーチン
(斉藤知江子)

Eechin
”可能性”を見続けること。
一人がHappyでいられることは、世界が変わるほどの素晴らしいこと。
Happy Newsであふれる地球を目指して、目の前の一人ひとりを最高に大切にする〜♪
http://ameblo.jp/ekos-a/
ゆうちゃん
(森山裕二)

Yuuchan
この惑星に生きる一人でも多くの人が、
「朝、起きがいのある人生を手に入れる」ために
http://www.freemind.co.jp/coach/
千花
(長谷川千花)
Chika
一人一人が持って生まれてきたギフトと使命を思い出すことをサポートしている虹の麓の住人です。ギフトと使命をハートに持ち、平和な世の中を一緒に創造していきましょう!  
あきちゃん
(大江亞紀香)
Akichan
自分の人生を生きること=コアからクリエイトすること=家族、社会、人類、地球、宇宙の進化。
生まれてきた意味を思い出す過程に、ともにいる人です。
http://core-creations.jp
いっちゃん
(山縣いつ子)
Icchan
私のビジョンは「生命力を取り戻す」。本来の自分の内なる生命の力を信じて、取り戻す。それだけじゃなく、この地球全体の生命力を取り戻すための活動をしたいと思っています。具体的な活動はビジョンワークショップを個人でやっていること(http://vision-workshop.jimdo.com/
これからさらに内なる平和のための活動ファーストピースサークルをやっていきます
http://www.officeitself.com/
めぐっち
(田村恵)
Megutti
愛すること愛されることを恐れない。
そんな人であり続けると、周りも自分も光が輝く。闇の中も平気でずぼずぼ入っていく。
自分が幸せになることがまずは大事。
閲覧PW:123zxc
http://moon.ap.teacup.com/applet/
megutti/archive
ひろし
(山田博)
Hiroshi
ギフトは、風のように吹くこと。すべてはひとつ。すべてのものがすべてとつながっていることを思い出せば、そこに平和が訪れる。
一人また一人と思い出す旅をともに歩んでいきましょう。
http://www.totheforest.jp
りっちゃん
Ricchan
琵琶湖の畔、大津で生まれました。深く、広く、ありのままでゆったりとしていて、溢れる愛を感じるマザーレイク・・私もそんな存在になれたらいいな〜と理想を描いています。
http://ohtsu.typepad.jp/the-third-place
owl
(羽場内祐二)
私たちは、地球と宇宙と自分のつながりを感じることができる。
私たちは、自分を愛することを深めていくことができる。
 
えいさく
(津村栄作)
Eisaku
「人は誰しも生まれながらの目的(使命や意味)を持っている」ということに強く共感します。目的を自覚して生きる大人が増えると、次の世代の子供たちにも希望を渡せる♪  
僕のゆずれない目的は、「全ては子供たちのために♪」
http://www.biggergame.jp
キース&ひろえ
(ザリッチキース&宏枝)
Hiroe
We believe true harmony is created within each one of us when we live constantly and faithfully in alignment with our values. All of us, in our own way, are remarkable and unique. And when we fully commit our energy to becoming the best version of ourselves, we serve not only our own interests, but the interests of our families, friends and communities. And as a result of finding an inner harmony for ourselves, we create the opportunity to see the beauty, the wonder and the potential of all our brothers and sisters around our communities and around the world. This is what we feel is true Earth harmony.
www.coreharmony.jp
まゆみ
(浅沼真由美)
Mayumi
人の中にある底力を引き出し、笑いながら「私ってすごいかも!生きてるっていいな!」を心の底から感じることのできる社会を創ること。難しいことを簡単にすることが得意。何にでも好奇心をもって「まずやってみよう!」続けたらいろんなギフトが見つかるよ。一緒にたくさんのギフト探しましょう♪
http://asanuma.biz/
きょうこ
(関京子)
Kyoko
"One heart in harmony with the universe can light the world"
....My gift is to evoke human memory to live in harmony with the univese and bring their powers to the world.
 
はるかちゃん
(村上春香)
Harukachan
準備中
http://ameblo.jp/love-universe57-60/
Etsuko
(小西えつこ)
この大きな空に存在するすべてのものが、それぞれの大切な使命を生きて、笑顔でゆったりといられる。そんな世界を作っていきたいです。 http://www.ac.auone-net.jp/~o-live.3/
 
よし
Yoshi
まずは一番身近で私を見守り助けてくれる家族を大事にすることからスタートします。
 
Sam
Sam House
Our planet's evolution depends upon a transformation of consciousness, in which we learn to embrace polarity and paradox, as a creative process and a pathway to Wholeness. 
http://www.polaritypathways.com
さくら
(吉原さくら)
Sakura
話の本質をつかみ、分かりやすく表現するというギフトを持っています。それを応用し、みんなのライフワークの実現を応援するカウンセリングやプロデュースを行っています。
http://ameblo.jp/rahsaku/
かんちゃん
Kanchan
あたたかい心を共に育てたい。

自分のことより1パーセント相手のことを多く想うこと。やさしく、つよく、たくましく。
http://ameblo.jp/mindact/
ナウシカ
(早田優子)
Naushika
私は今世紀世界で一番優秀な日本という国に誕生しました。思い出せる前世は、乾いた大地とりんごイチジク、キリスト、楊貴妃、他の記憶はまだ不確かです。
http://profile.ameba.jp/agnesyu-a/
ヒデ

Hide
私の使命は地球上のあらゆる人やコミュニティ、自然、そして未来の世代がその生命(いのち)を全うできるように自分が授かったギフトを使い切ることです。 http://changethedream.jp
ふゆふゆ
(佐藤扶由夫)
Fuyufuyu
自然と人、両方に開ける場を創る
 
テンテン
(畑田敏雄)
Tenten
「メタ2認知」という脳の使い方を世の中に広めること。それは、全てと繋がって生きているということを、皮膚感覚で感じるということ。そうすると、全てとの繋がりの中で、自分の命の使い方がふっと心に思い出されてくる気がします。
http://ameblo.jp/meta2ninnchi/
純ちゃん
(森本純子)
Junchan
「泣いていいよ、笑っていいよ、感じていいよ、伝えていいよ」を体現し、伝えること。
http://ameblo.jp/purejun/
なおき
(黒岩直貴)
Naoki
世界を変えたいと願うなら、自分という存在をあますことなく輝かせること。すべてはつながっているから、自分という存在が輝くと他の人たちも輝く!使命は見つけるものではなく生きるもの!気づき始めている人たちは沢山いる。でも、地球が輝くためには更に必要!全ては私の一歩から。共に、自分に還る旅へと歩んでいきましょう。
http://ameblo.jp/empower-coaching/
Kacang
(高橋かつみ)
「幸せは探さなくても大丈夫☆ 誰もがすでに、幸せに包まれていますものね☆」
動いてくれている自分のカラダ、家族、友達、自然…
すべてに感謝☆ そんなハッピーをシェアいたしましょう☆ 
http://kacang.exblog.jp/
ゆうこりん
(安川裕子)
Yukorin

今まで辛いこと悲しいことを経験してきましたが、今は毎日、生かされてることに感謝できるようになりました。
楽しいことワクワクすること、自分の心や身体や魂に正直であることを大切にしています。
I'm ok,you are ok!
みんながキラキラ輝くためのお役に立てたらと思っています。

http://ameblo.jp/yukorinring

まぁちゃん

(長友まさ美)

自分の人生を【選択】し【決断】し、【パワフルに生きる人】を応援し続けます!
@ありのままの自分を Aありのままの他人を B起きる出来事を認め、世界中の人々が【自分の人生】をいきいきと生きる世界を作ります♪
愛と笑顔と感謝に溢れ、世界中の人が幸せでありますように!
 
http://ameblo.jp/happy-smile-create/
 
緋登美(ひとみ)ひーちゃん
(加藤緋登美)
その人の心ワクワクエネルギー溢れてたまらない使命を共に見つけ出し、それをこの地球と言う世界で実現していくお手伝いをすること、そして、真理を知り、目覚め、真実の自分に気付き、心自由に生きていけるようになるお手伝いをすること、それが私が最高にワクワクする、今回生まれてきた意味だと、明確に感じています。
http://ameblo.jp/eye-love-you9056/

ゆりちゃん

(大久百合子)

こどもが大好きです。
こどもに癒されてきました。
こどもに気付かされてきました。
キラキラのこども。
願わくはキラキラのおとなに成長してほしいです。
願わくはキラキラの人で満ち溢れる美しい地球になってほしいです。
こどもと、こどもの成長に関わる全ての人と、交わり、分かち合いながら、美しい調和の世界が地球にもたらされることを夢見てます♪
http://chowa.jimdo.com/


チーム地球の仲間になってくださる方は、こちらから
Join us☆


 

 
 

 

inserted by FC2 system