チーム地球の仲間になってください
Join us!




「チーム地球」の合言葉を共有し、
「人が自分の生まれた意味を思い出すこと」を一緒に願ってくれる仲間になってください。

Please join us and share the password "Team Earth"
and hope that human remember one's gift and meaning he/she was born.


自分らしく生きている人

自分の好きなことやものを通じて、人や自然や動物に接している人

誰もがたいせつに生まれてきた、と知っている人

地球がキラキラするようにと願っている人

地球のために何かしたい人

大いなるものに使われている人

そして、そうしたいと思っている人



仲間としてふさわしいかどうかは、私が決めるのではありません。

あなたが、「やろう!」と思ってくださったなら、もう仲間です。


いつでも、こちらから表明をお願いします。
Join us here!






仲間になったら、何をするの?


あなたらしく生きてください。あなたが生まれた意味を思い出し、生きてください。
あなたが既にとりかかっている使命があれば、それを好きなだけやってください。
「チーム地球」と言ってください。言葉でもブログでも名刺でもメールでもどんな方法でも歓迎です。

あなたもあなた以外の人も、たいせつに生まれ、生まれた意味があることを信じてください。
そして、それをまだ知らない人に伝えてください。
チーム地球イベントにあなたのギフトを提供してください。一緒に創ってください。








チーム地球の仲間になってくれるのを待っています。




どんな仲間がいるのかな?










inserted by FC2 system